三重県四日市市 エクステリア・ガーデンの設計・施工 ピーグリーン
三重県四日市市にあるエクステリア・ガーデン専門店ピーグリーンのブログ
<< Pea Green Bakeryをオープンしました! | main |
花が咲きました!
久しぶりのブログになってしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
Pea Greenは1月に食パン専門店をオープンさせていただきました。
店舗を運営するという事に不慣れな私どもゆえにいろんなスッタモンダを乗り越え、最近ようやく態勢が整い落ち着いてきたところでございます。

気が付けば5月です。暑くなってきましたね。
さあ!ガーデニングの季節です。ワクワクしますね。
Pea Greenの庭も次々と芽吹き、花が咲いています。
ヤマボウシ
今年はヤマボウシがたくさん花を咲かせてくれました。
新緑とのコントラストがいいですね。
咲かない年もあるのですが今年は最高にきれいです。

オオヤマレンゲ

オオヤマレンゲ。
上品で立派な花です。
玄関の前に甘い香りを漂わせてくれてます。

フェスツカグラウカ

フェスツカグラウカが穂をつけました。
おしゃれなグラスです。最近よく使ってます。

ラベンダーとセダム
今年植えた店舗前のスイートラベンダーとセダム。
セダムってこんなに花咲くんだ。

 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.peagreen.net/trackback/20
TRACKBACK
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930