三重県四日市市 エクステリア・ガーデンの設計・施工 ピーグリーン
三重県四日市市にあるエクステリア・ガーデン専門店ピーグリーンのブログ
<< デッキとガビオン | main | Pea Green Bakeryをオープンしました! >>
石畳のガーデン
先日仕上げさせていただきました庭です。
予備駐車場を兼ねたテラススペースに砂岩の板石を敷き詰めました。
高さ1.8mのウッドパーテーションは落ち着いて過ごせる空間作りに欠かせません。
奥に見えるのはまたまた出ましたガビオンです。
敷き石の色がいいですね。植物も映えますしモダンでシックな庭が出来ました。素敵です。
ガビオンの庭
カレックスのガーデン
こちらから見てもいい感じですよ。
お施主様から「庭に出たくなります!」と最高にうれしいお言葉いただきました。
木製竿掛け
サービスヤードもご提案させていただきました。
床は洗い出し仕上げ。
竿掛けはパーテーションと同じセランガンバツ材。 奥さんにちょうどいい高さで作りました。
ありがとうございました。​
COMMENT









Trackback URL
http://blog.peagreen.net/trackback/18
TRACKBACK
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031