三重県四日市市 エクステリア・ガーデンの設計・施工 ピーグリーン
三重県四日市市にあるエクステリア・ガーデン専門店ピーグリーンのブログ
<< ウリンデッキの庭完成 | main | 土間デザインのエクステリア >>
四日市のエクステリア完成!
水沢のエクステリア
今年も残りわずかとなりました。
皆さまのおかげで年内工期の現場も順調に進み、目処が付いてまいりました。
寒い中いつも本当にありがとうございます。

こちらの現場は昨日完成しました。
今回のポイントはRCの門塀と物置小屋を一体型にデザインしたところです。
物置や自転車置き場はエクステリアの必需品になっておりますので、またこのようなデザインをご提案できればと思います。
小屋の外壁はレッドシダーのラフ材を使いザックリとした質感を出しております。
レッドシダー、コンクリート、グリ石、植物のグリーン。
非常にシンプルですがそれぞれが他の素材を引き立て、雰囲気のあるエクステリアに仕上がりました。
アイアン表札
RCの壁にアイアンサイン(番地)が際立ちます。
今回もバンビーノさんに製作いただきました。一つ一つ丁寧に、そして重厚なつくりや塗装の質感が素晴らしいのです。
フォントにも拘りました。

菜園ボックス
ガーデンには芝の広場と菜園ボックスコーナーがありますので楽しんでいただきたいです。
ボックスの一つは川砂を入れ砂場に。早速遊んでくれてます。
ありがとうございました。

お正月までもう少し、がんばるぞ!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.peagreen.net/trackback/11
TRACKBACK
<< April 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930