三重県四日市市 エクステリア・ガーデンの設計・施工 ピーグリーン
三重県四日市市にあるエクステリア・ガーデン専門店ピーグリーンのブログ
花が咲きました!
久しぶりのブログになってしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
Pea Greenは1月に食パン専門店をオープンさせていただきました。
店舗を運営するという事に不慣れな私どもゆえにいろんなスッタモンダを乗り越え、最近ようやく態勢が整い落ち着いてきたところでございます。

気が付けば5月です。暑くなってきましたね。
さあ!ガーデニングの季節です。ワクワクしますね。
Pea Greenの庭も次々と芽吹き、花が咲いています。
ヤマボウシ
今年はヤマボウシがたくさん花を咲かせてくれました。
新緑とのコントラストがいいですね。
咲かない年もあるのですが今年は最高にきれいです。

オオヤマレンゲ

オオヤマレンゲ。
上品で立派な花です。
玄関の前に甘い香りを漂わせてくれてます。

フェスツカグラウカ

フェスツカグラウカが穂をつけました。
おしゃれなグラスです。最近よく使ってます。

ラベンダーとセダム
今年植えた店舗前のスイートラベンダーとセダム。
セダムってこんなに花咲くんだ。

 
Pea Green Bakeryをオープンしました!
明けましておめでとうございます。
本年も「Pea Green」をどうぞ宜しくお願い致します。

去年の夏頃から仕事の合間に少しづつ工事を進めておりましたお店がようやく完成し、
​1月7日に「食パン専門店Pea Green Bakery」をオープンさせていただきました!
角食(北海道産小麦、ゲランド塩使用、無添加)、レーズン食パン、塩パンを中心に販売しております。


Pea Green Bakery

食パン専門店
​特にふんわりもっちり耳まで美味しい角食がおすすめです!

食パン専門店
​ヒロさんが早朝から心を込めて作っております。
Pea Green Bakery
今後はこちらを基点にお庭などの情報も発信出来ればと考えております。
地域に愛されるお店を目指して頑張っていきますので宜しくお願いします!
Pea Greenの庭 2015年 6月
Pea Greenの庭
駐車場を兼ねたアプローチ。
枕木敷きのアプローチ脇にアガパンサス、ラムズイヤー、カレープランツ、チェリーセイジ、カルーナ、ギボウシ、ローズマリー、アカンサス、ラベンダーなど、こんもりと茂ってきました。

アガパンサス
アガパンサス。開花前の蕾が綺麗です。

アカンサスの庭
アカンサスのゴージャスな花。
去年は咲きませんでしたが今年は咲いてくれました。
大きな葉も存在感があって魅力的、古代ギリシャの装飾のモチーフに使われているそうです。


アナベルの庭
紫陽花 ‘アナベル‘
今からもっと白く丸くなっていきます。

エキナセアの庭
エキナセアの花、僕のお気に入りです。
品種が多いですよね。
コレクションしようかな。

ブルーベリーの庭
ブルーベリーの実。ジャム出来るかな。







 
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930